FC2ブログ

スイスでの素晴らしい1日!!

2011/09/24 21:25
イタリアからスイス経由でドイツに移動してきました。

スイス!物価高いんで1泊しかしなかったけど、良かったなー。

イタリアミラノからスイスチューリッヒまで、3時間半かけての電車移動。景色最高!


チューリッヒ!駅前走ってるトラムやバスやタクシーは、電動なんで静かで排気ガスも出さず気持ちよかった。

別にこれといってやりたいことないんで、スーパーで安いビールとハムを買って湖沿いに出かけました。





そこら中にビール飲んでくつろいでたり昼寝してたりする人がいて雰囲気よく、景色もキレイでめっちゃ気持ちよかった。


日がくれるまでゆっくりしました。

お腹が空いたので晩御飯を食べにいくことにしました。



一泊しかしないのでお金かかってもいいんで美味いもの食べようと、美味しいと教えてもらったレストランで食べたらめっちゃ美味しい!!ソーセージの料理とビール1杯で25,8フラン。約2300円。お金貯めててよかった。


夜のチューリッヒ。

この日ぼくはとても幸せな気持ちでした。なんかよくわからんけどほんまに幸せな気持ちでした。
そんな気持ちのまま気持ちよく寝てしまおうとドミトリーの自分のベッドに帰ってみると、パンツ一丁の白人のおっさんがぼくのベッドでイビキをかいているではないですか。
そんなスイスでの1日。あと少しで最高の1日となっていたであろう、スイスでの1日でした。


世界一周ブログランキングに参加しています
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑応援クリックお願いします!









スポンサーサイト



 Home